朝イチはトイレに駆け込みます(天才だ!) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



寝起きのしんの助さん
一目散にトイレに駆け込みました


天才だ!


(注:安全を考慮して夜間はオシメです)

上矢印辛うじてトイレスペースに足を乗せてる
ギリギリ♪で、い~つも♪生きていたいから~♪を、地で行くタイプやな
これも天才がゆえに出来るワザ…だべさ( ̄∇ ̄)💦



にしても、オシメをしてるから免れてるけれど
このままシッコ飛ばしたら
顔面シャワー(言い方w)になるんじゃないかい?🤣





…と、どーでもいい内容に
これだけの時間を費やしてしまった💦

内容が無いよう爆笑
んだ!ネタが無いよ(T_T)







うわぁ!すんばらすぃびっくり
10000000000000000坪のお庭の花たち
撮り方次第ではいくらでも盛れる(笑)






これはいつ頃の写真だべな?

ゲーハーも犬のご飯を作ってる時が有ったんだな
( ̄∇ ̄)今じゃ、全く作らないけど。




自分で言うのもナンだけど
酔っ払いヨダレもんなくらい可愛い



毎日「可愛い」ばかり言ってごめんなちゃい!

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村