シンちゃん泣かないで… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


2年前
亡くなる2週間ほど前です

シンタロー、涙をいっぱい溜めて…



泣かないで…


でも
この写真を見ても、私は悲しくありません



シンタローの涙は寂しさも有ると思うけど、
幸せだった犬生…満足感に溢れていると信じるから。
あくまでもワダス個人の感想です




(*^_^*)






ジャジーン!

しんの助さん



…からの



昨日の昼食夕食
全部茶色の食べ物やんけ(笑)









やっとこさ胡蝶蘭を板付にしましたよ

んでも葉っぱの一部は病気で切ったし
根っこもチョコッとしか無かったので大丈夫だべかな

んでも楽しくて
もっとやりたくなってきた♪



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村