バリカンで10円ハゲ(←言い方が昭和) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


トリミング中のしんの助さん



バリカンでグィ~ンとやったら

ありゃまポーン
じぇじぇじぇッ!😱
ハゲを数カ所作ってしまった


ごめんね♪ごめんねぇ♪←反省してない謝り方
生えて来ない人も居るけど
しんの助はまた生えて来るんだから
許してチョンマゲ!

昨年の写真




切りました
洗いました
なんか睨まれてる爆笑
(これしか撮って無いです💦)





マクドナルドより
モスバーガー派のワダス🍔

予約してた商品が来ました(正しくは取りに行った


かわちぃ😍




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村