全く食べないのは、旅立ちの準備をしているのかと… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ここ6日間
しんの助が体調をくずしてからは、お水を飲まないし
食べ物を口元に持っていっても顔をぷいっと背け、
あげくの果てにには
めちゃくちゃ怒られるし…

食べないと生き続けるのは難しいって言われて
泣き腫らしました(;_;)

何日か前にシンタローの夢を見たのは、この事だったんだなぁ
そしてご飯を食べないのは「もう旅立ちの準備をしてるのかも知れない」と…

この悲しさは
もしかしたらシンタローの時以上かも知れません
元気だった子が突然居なくなるって、こういう事なんですね(;_;)





しかし、突然…
ホントに突然です

しんの助がご飯を食べてくれるようになったと連絡が来ました
小っちゃいウンチも出た!と…😭

まさか、まさかです

こんな事って有るんだべが
私にとっては奇跡です。いや、奇跡では無いべかな

皆さんの元気玉が届きました😭
お祈りが効果を表してくれました😭
神社にまで行ってくれてありがとう😭
たくさんのアドバイスをありがとうございました😭


まだ安心は出来ませんが
一歩前に進む事が出来ました

声を大にして言っていいですか?




いがった!いがった!
( ̄∇ ̄)💕



少し外の風にあたりました
なんか可愛く見える爆笑



皆さん本当にありがとう!



人間のパワーって凄い!照れ



シンタローの時も随分と皆さんに助けて貰いました


たくさんのコメント、メッセージ、LINEありがとうございます
万が一、お返事出来てない方がいらっしゃったらスミマセン🙏

本当に
感謝しかありません

ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村