もう5日目です(;_;) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日もまた再検査をしましたが、数値はむしろ改善されてるそうです

しんの助の体調が悪くなってから
もう5日です



夕べは
少しだけ立って、食べたそうな素振りを見せたので
ふやかしたフードをあげましたが(ほんの2、3粒
今朝まで胃液と共に全部吐きましたショボーン


昨晩の様子(ワダスのゴミはスルーしてね

本日休診日なのですが、点滴だけはしてくれるそうなので行ってきます


そしてその後にかかりつけ医に今までの資料を持って行きたいと思います





去年のお花見はこんなに笑顔だったのに…(;_;)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村