夫婦の共同作業w | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


帰宅したら
また競輪🚴を見てた…もやもや


ワダスは夫の趣味には関しない出来た嫁だけど
大画面で見られたら、たまったもんじゃ無い




「ちょっと、そこの競輪ハゲ!。テレビ消してよ」


競輪ハゲ!競輪ハゲ!と連呼したら
食べさしの皿を差し出しきた


(↑しんの助の後頭部)
きったねぇな、おい!ゲロー




夫婦の共同作業下矢印ゲーハー、ちゃんと歌え!

『可愛いくてごめん』という歌を歌っておりますが、訳分からん動画になってしまった💦








ホンマ可愛いわぁ酔っ払い(あくまでも個人の感想です)




しーんちゃんラブ


シンちゃんのスペース、
いっぱいにしちゃってごめんチュー

へばなー!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村