ゲーハー、福井に帰る | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




昨日の朝ゲーハーとワダスの会話

ワダス「ちょっとぉー!アンタ法事で福井に帰るって言ってたけど、いつだっけ?」


ゲーハー「今日や…」



ワダス「じぇじぇッ😱。今日だったのぉ?寂ちぃ」

(T_T)


ワダス「その代わり、食器だけはちゃんと洗って行ってね」( ̄~ ̄)ニヤリ









ウチのゲーハーが実家の福井に帰りました♪




何泊して来るんだべ?🤔←知らん


取り合えずネタ提供の為の写真は送るように…とミッションを課したところ
さっそく道中の写真が何枚か送られてきました




あれほど床屋に行けって言ったのに、行ってなかったんだな(-.-;)-車中にて-
罰としてうぶ毛のような頭部だけ載せたる(笑)


結婚してから2日以上離れるのは初めてなので
寂しいっちゃ、寂しい😅




ゲーハーも余程ヒマなのか、想像の何倍もの写真が送ってきやかった


お返しにワダスと坊ちゃんのツーショットを送った爆笑



次から次へと送られて来る💦滝汗

もうえぇわ!笑


常に夫とその家族を気遣うワダス
えぇ嫁やぁ( ̄∇ ̄)



そして、ラブラブだべ?

どーでも良いLINEの会話をアップしたけど、誰も求めて無かったと思うからごめんちゃい<(_ _)>





ホントはさ、車で行ったらしんの助も連れて家族みんなで行けたのにショボーン
ほんで京都とか観光したかったなぁ



なっ、しんの助…



ゲーハー、車の運転がいやなんだって…(・д・)チッ

ザンネンだべさね


お土産、たくさん買ってきてくれるべかな

期待しないで待っとこう!真顔






2017年

いつものかくれんぼで遊ぼうとしたら
嬉しいんだね(*^_^*)

満面の笑みだったおねがい


ホンマ楽しかったね…


今日も見てくれてありがとう
へばな!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村