散歩で体調を崩す飼い主 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


これは昨日の写真だったべかな?

ゲーハー父ちゃんがいつまでも寝てるので、珍しくワダスが散歩に連れて行こうとしてるところ

振り返って飼い主に『あっかんべー👅』てか?笑

許す( ̄∇ ̄)



しかし、歩かん

歩かんな💦


…と、ここでワダスの体調がイマイチに😭

なしてたべな?(知らんがな

立っているとダメなんだショボーン
食欲旺盛、めまいなし、頭痛なし、・・・




もういいべさ!
今週はもう仕事に行かない爆笑

ワダスが居なくても会社は動く!
んだ!んだ!






2018年5月

ミルト家、シュネージュ家とご対面♪

早起きのワダスが余りにも早くミルト家(秋田のお店)に到着したもんだから、初対面にも関わらず物凄いひんしゅくを買ってしまった

まっ、爪痕は残したな( ̄∇ ̄)💦



この「母ちゃん」って、誰の事だべ?
母ちゃんは、ワダスとミルト家の母ちゃん、シュネージュ家の母ちゃんの3人
誰か忘れた😆



ご存知ミルトちゃんのパパに抱っこされてご機嫌なすんたろー♪

ゲーハー父ちゃんには無い都会の匂いがするべ?笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村