仕事って楽すぃ(涙目) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


全国の労働者諸君!←上から目線
オッハー👐←死語


誰も興味が無いだろうけど
またワダスの仕事の話し…

連日残業やら休日出勤が続いてたので、さすがに昨日の祝日は休みとなりました

しかしワーイ(*^o^*)と喜んでたのもつかの間




休日の朝方に同僚から連絡が入って、その内容を簡単に言うと
「おめぇの作業した部分が、パターンと違ってて、間違ってデヨ」
「んだがら、その部分だけは作業をストップしてるニダ!」
…との事



じぇじぇじぇっ!😱


ぴえ~ん(T_T)



しかし泣いてる場合では無い

責任感のカタマリのワダスはシャチョーに連絡を取って
休日の社屋に入る許可を取り(24時間体制の監視カメラが付いているので、安易に入れないのだ。しかもワダスくらいのレベルになるとシャチョーとLINEのやり取りができるのだ( ̄∇ ̄)


貴重な休日をまたしても仕事で費やす事になってしまったダヨ



仕事って楽すーい(。・ω・。)うっうぅ







自分のミスだから勿論ノーギャラで休日出勤…
そして早めに教えて貰って、今日からの仕事に支障をきたす事がなかったのでいがった!いがった!

なっ!
ワダスくらいのレベルになると、
ポジティブポジティブ( ̄∇ ̄)💦←そう思わないとやっていけないのだ











思い出


ミルトくん家から頂いた『原宿の湯♨️』で、泥んこ美容風呂


えぇ湯やわぁ♨️









…って、ハゲてるやないかーい!


笑ろうてるで、おい(-.-;)





今日も見てくれてありがとう!



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村