抱っこされて楽しいのはどっち? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども!
ラブラブ夫婦なワダス達です





ウソです( ̄∇ ̄)







居間の中を歩いていたら、間違えてゲーハー(父ちゃん)の足を踏んでしまいました

ひぇ~えーん、痛みで悶絶するゲーハー
間違えて踏んだんだから、いつまでも痛がるなや…


ずーっと痛がってて、その顔がいかにも大袈裟なので写真に撮ってみました


ほれ、もっと痛そうな顔すれや!

もっと!



もっと!←ゲス極まりない嫁、それはワダス









笑ってるじゃマイカ!🤣



オラ達夫婦が爆笑してるのに、全く楽しそうじゃないワンコが1匹爆笑

どれ、ワダスさ貸してみれ


ほら!ワダスが抱っこしたらこんなに楽しそうにするべ

にんげんりょく(人間力)の違いだな
にんげんりょくの…




あんだけ顔を写すなと念を押したのに、バッチリ顔が写ってるじゃあーりませんか


しようが無いな……またファンが増えるけど( ̄∇ ̄)






シンタローの思い出おねがい






そういえば、車をぶつけられたお話
ちゃんと相手の方に修理して頂きますよ

許す!と言っても、そこまでは許せない
いくら菩薩と言われたワダスでも(^_^;



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村