別の病院へ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今朝、今までと違う病院に来てます

ちょっと古いけど、地元では評判の良い医院です


食欲もあるし、何処も痛くないけどうつむいていると吐き気がするんだよね~
それが直らなくて仕事に支障をきたします

こうやってスマホ見てる時も、ヤバくなるので短いブログではありますが失礼致します

めりちゃん
チコちゃん
コロレオのバァバちゃん
クッキー&チャチャのママちゃん(見たよ)
さっちゃん
マロンママちゃん
苺桜ちゃん(頑張って!オラも頑張る
みきちゃん
ムッチちゃん

昨日のコメントありがとうございました



それでは…へばな!🙋





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村