ビジュアルは大事! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども!東北の山奥に生息する『パティシエ』
その名も
ヨロイづか万次郎です( ̄∇ ̄)


ダイソーで見つけたこれ下矢印が、マジ神やった


ケーキ作るそこの美しいアータなら知ってると思うけど、ココアパウダーをケーキにトッピングしても
時間が経つにつれて溶けて、ぐでーんとなるんだよね

んでも、これなら翌日でもパウダー状態で大丈夫やった



そして、ワダスが作ったスポンジケーキが過去最高にふかふかでめちゃくちゃ美味しかった←自慢です
ティラミスにしたら、しこたまボーノ😋やった←また自慢


しかし、ビジュアルがイマイチだったので、小さく縮小して披露致します(都合の悪い時は隠ぺいw

(拡大したらアカンでぇ)

ビジュアルは大事だと、ビジュアルに無縁なワダスが言う(・∀・)









そげな事より
トルコの地震、ひとりでも多くの命が助かりますようにお祈り致します…🙏


2週間前にトルコ上空に現れた不思議な雲
レンズ雲?だったらしいけど、今回の地震に関係あるんだべがな…











今日も見てくれてありがとう

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村