体調不良3日目 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日、出勤したんだけど
また具合が悪くなって3日続けて早退……😭



そして、昨日は早退ついでに病院に行き

粗品に似てるイケメン先生😍にちょっとだけ癒されて
少しだけ元気になった母ちゃんです

担当医がイケメンって、幸せだべさ
イケメンは栄養💖



んでもね、今日はさすがに休みました


(しんの助ちゃん、めんこいデレデレ




肩こりが原因じゃないかと心配してくれる同僚も居るんだけど、肩こりでこんなに吐き気を感じた方いらっしゃいますか?



居たら教えてチョンマゲ!




まんず、仕事しないで横になってる分には元気なので
大丈夫です


薬もたくさん追加されて、婆ぁの明かし(^_^;




ゆっくり休み明けます
コメント開けたけど、返事出来ないかもです







訪問してくれてありがとう!


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村