冬の晴れ間は記帳…あっ間違えた!貴重だべさ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)

12月頃、ワダス担当の仕事が手薄になって凄くヒマな時が有ったんです
なので、事務所に行って「何かお手伝い出来る事はございません?(●^o^●)」←質問にも溢れ出る上品さ

と、申し出たら伝票に会社印を押してくれって頼まれました



ハンコ押すだけで給料貰えるなんて、なんて最高な仕事だべさ!と喜んで伝票にハンコを押す事、3冊



その翌日から、親指の付け根が痛くて、痛くて、ズボンがあげられましぇん…ペットボトルの蓋を回すのにもひと苦労です(T_T)

体は太ってても、指はヤワなワダスです
これって、腱鞘炎っていうんだべかな?
誰か教えてチョンマゲ

てか、たかがハンコ押しと舐めてました
ごめんちゃい_(_^_)_ペコリンチョ






しんの助さん
夜中に5分ほど添い寝して帰られます爆笑



冬の晴れ間は貴重なので、お外へ…
「ち~ん・・・」

何処でも沈黙…瞑想タイム
悟ってるわぁ(笑)



そんな悟りのしんの助さん、一時期トイレの失敗が続きましたが
現在は、ほぼ完璧に放尿されてます

天才だわぁデレデレ←親バカ


不敵な笑み、さすが!おねがい(ただ眩しいだけ~)



さぁ、今日も仕事だべさ
うれちぃ♪(T_T)涙目






2016年6月

この頃はまだ月に数日しかアップしてませんでした

可愛いシンタロー💖

レスラーみたいなワダスの腕💪(^_^;



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村