初詣、大吉引きたい、でも引けない(涙目) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!パンダ🐼でーす!
ウサギでーす!



お正月、皆様いかがお過ごしでしょうーーか?

秋田は毎日吹雪で、激寒⛄️のお正月でございます
(分かりづらいけど(^_^;)


そういえば、元日は比較的穏やかだったかも
初詣の時ね…

パンダ🐼にウサ耳付けて連れて行った〇1才の春
😅はずいわぁ



なんかさ、神社に行ったんだけど
初詣感が感じられない写真ばっかり😅



しかも思ってたより人出も少なくて、正月感が無かったわぁ💦



そして初詣と云えば『おみくじ』だべ?

新春のめでたさの欠片も感じられないこの男下矢印

このオトコ👨‍🦲が毎年『大吉』を低くのよ
腹立つわぁ爆笑


神ちゃまは下界の様子を見てらっしゃらないのね💧
なにさ!万年寝太郎のオッサンなのに…(-.-;)


ワダスなんてさ、毎年『凶』か『吉』…もやもや
おもろくも何も無い結果だべさ





いやいや、ここはもっと努力しなさいという神ちゃまの思し召しかも知れないだべさ

今年は、より一層精進します!


( ̄∇ ̄)素直な嫁、それはワダス



初詣の動画↓(何回でも貼る🤭)






とりあえず今日の朝イチの仕事は、またもや雪かきだべな(T_T)←涙目






2019年のお正月



そして初詣
シンタローもお祈りしてるみたいおねがい

なんかジーンとしちゃう1枚です✨


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村