神様、罪深きワダスをお許し下さい | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

今さっき、しんの助が起きてきたので「つーかまえた♪

ハナアナデカイ


可愛くて選べなかったので写真3枚連チャンで
どーじょ!(*^o^*)


全部おんなじやないかーい!って、お怒りのアータ
ニヒヒ全部違うんですよ~


てか、毎日毎日似たような写真なのは認める( ̄∇ ̄)



だって、昨日の夕方に撮った写真もコレだもん
下矢印

ぷぷぷ😂


んでも、ワダスの言いたい事はいつもと違うよ

言ったれ!言ったれ!(`Д´)



腹立つから、父ちゃんの駐車スペースに
たんまりとお小水をかけてやれ!
( ̄∇ ̄)



あー、スッキリしたぁ
犬もワダスも…

飼い犬を使って腹いせするワダスはダメなオンナでしょーーーーーかっ?



神様……罪深きワダスをお許し下さい🙏





2017年の思い出

夫婦げんかをしたみたいですね~←他人事

この年はSMAPの解散も有ったんでしょうか
2階に閉じこもるって、可哀想なワダス
そして当時から小憎たらしいオトコ(笑)ハゲ


当時のシンタロー






そして更に…下矢印

同じ月の別日にもケンカしてました😂


しかし、謝る時は謝る


ホンマ良い嫁やぁ( ̄∇ ̄)




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村