寒くても嬉しいよ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


しんの助、可愛い背中(๑ ˘ ³˘)♡

雪が冷たくて下を向いているのではなく、老化現象で首の筋肉が弱くなってきたの…ショボーン仕方ないね


「可愛いお顔を見せてくんろ!」
お世辞を言って((^_^;)抱き上げると

笑ってるねおねがい

最近、こういった表情をする事が多くなって
母ちゃんもうれちぃ♪


…てかさ、雪の日の夕方ってこんなに蒼(あお)かったっけ?


夜明けの蒼さとは違って
主張しない蒼…いつの間にか夜になってるんだよ

分かるかなぁ?
分がんねぇだろうな?
( ̄∇ ̄)そんなワダスはロマンチスト



…からの

手羽先ぃ~
お手々に雪が付いても楽しいね!(*^_^*)





こちらは笑わない雪の日のシンタロー
5年前です


冷たいね😅


シンタローも小っちゃかったなぁ…✨


へばへば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村