ワダチを歩くのはワダスでは無く、ワダスの犬がワダチを歩きます | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


毎朝寒くて、外でお小水する坊ちゃんも大変だ💦


んでも偉いね~!
ちゃんと轍(ワダチ)を選んで歩いてる



天才や!( ̄∇ ̄)ワダスに似て…






それに比べて、この男

こんなに雪が積もっててもどうせ昼間は寝てて雪かきをしないのは分かってるけど

ちょうどお隣の旦那様が雪かきをしてたので、お隣さんに聞こえるようにわざと

「今日ぐらいは雪を寄せといてね」
と、言ってやったニヤリ


うん…とは返事してたけどやらないだろうなもやもや





そして…


たらいま~♪と帰って我が家に到着

まるで雪山で遭難して、やっと辿り着いた山小屋のようだ爆笑

笑うしか無いな、あの男を頼るワダスがおバカさんなのだ(妙にしおらしいワダス


そげな事よりも、やっとキムチが漬かったので食べようと思ったら
夕飯は昨日の残りのカレーだった事に気が付いたw

かまへん!かまへん!
カレーはあの男に食わせて、ワダスはキムチにぴったりな冷麺にしようっと❣️←この吹雪に冷麺?笑




下矢印タイトル
『冷麺の色がドブ色になったので遠くから撮りました。with惣菜のイカフライひとつ』

サブタイトル
『父ちゃんにもイカフライひとつ付いたカレーだべさ』( ̄∇ ̄)

因みに父ちゃんは夜遅いので、残り物のカレーをオイチク食べたかは分かりましぇん🤭



あ~、今朝もしばれでらな…
今日も仕事で頑張るべかな





7年前の思い出

犬にガン見されても平気で食べる男

お面を被って怒られる


少しでもカメラ目線を外さない犬爆笑


今日も見てくれてありがとう!

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村