キムチ作りのオモニになるのだ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ほらアータ!ニヒヒ
オヤツにパウンドケーキを焼いたデヨ

「ナンという優しい嫁だべよぅ。ハゲ夫の為にオヤツまで焼いてあげるんだもんな」

その優しい嫁は何処のドイツ🇩🇪じゃ?


ワシじゃ!( ̄∇ ̄)



そのワシが今度は美味しいキムチを作るニダ!

キムチ嫌いな人も最後まで見るニダ!




『친차마시소요』チンチャマシっそよ!

マジで旨いニダ!


…と、タカをくくってたら微妙に失敗したっぽい


とっておきのテクニック下矢印


これで大丈ー夫だべさ❣️

出来上がりを乞う御期待💦





はぁーっ😩実につまらんブログだな
そりぁ、ポメラニアンもノーリアクションになるはずだ(笑)





可愛い二匹の時代



この頃のしんの助も可愛いかったなぁ


今は
なしてこげな極悪顔になってしまったんだべ?🤣
目つき悪すぎ!笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村