おそらくだけど、百馬力くらいで拒否された | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ムッチさん、sachiさん、クッキー&ちゃちゃママさん
とんがらしさん、コロレオのバァバさん
めりちゃん、はれママさん、ポチさん、りりぃさん
苺桜さん、チコさん

昨日は温かいコメントありがとう
<(_ _)>ペコリンチョ

皆様が「女優やめないで!」って余りにも引き止めてもくれるから、もう少し頑張ってみようかと考え直しました
ありゃ?違ったべかな( ̄∇ ̄)




別に釣りじゃ無くて、
余りにもしんの助さんの拒否反応が凄くて、ホンマに心が折れたんです(T_T)


まぁ、しんの助のやる気が無かったのは普段からだったけど
(散らかってるのはスルーしてね(^_^;)

呼んでもこっちに来る気配が全く無くてさ


いつもの抱っこを止めて、ご飯を食べに来るように促したんだけど




こんなに力を入れてまで拒否するか?(笑)

マジで凹んだ動画(しつこく紹介2回目



ワンちゃんと楽しい毎日を過ごしたい
そして、可愛いワンコと共に皆様に癒しを…と思ってたけど
ワダスには叶いそうにないべな😭



しかしアカンな…
飼い主がこんなにネガティブでは、ワンコも引きこもってしまいそうだ

「スマイル!スマイル!( ̄∇ ̄)」





ネガティブブログだけど、やめないで!ってご希望が有ったから(←なんか言わせたみたいでサーセン笑い泣き




止めま




せんッ!(・∀・)

今後もしんの助共々、ヨロスクお願いします







今日も見てくれてありがとう!

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村