ワダスにはウルトラマンにしか見えねぇw | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


しんの助の『御小水垂れ流し防止』の為にオムツしてるんだけど
ひと晩オムツには全くしてないんだよね

オムツしてる時にこそ、思い切りジャーっ!として欲しいんだけど



大人しくオムツを履かせてもらうしんの助

シンタローを思い出す(*^_^*)




全身リキんでるように見えなくもないけど(笑)





最近さ、フードを手から食べさせたり
オムツをしたりカートに乗せたり…全部シンタローとおんなじになって来たから
嬉しそうにも見えるんだよね~

しこたまブチャイクやけど爆笑















書くことが思い付かないから写真で誤魔化してみた
( ̄∇ ̄)💦

今日も見てくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村