まるで苦行の1週間が始まろうとしてる | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

くっ、苦しい💦

うっ、うう~ゲッソリ

今日から1週間、断酒だわぁ

「この一杯🍺の為に仕事をがんばって」来たのに
そんなワダスがアルコールを断つ…てか!

くるじぃよー!





ども!ピロリ菌と戦うワダスです( ̄∇ ̄)

昨日の夕食は最後の晩餐の如く、豪華な食事とビールをたらふく頂きました

(弁当やないかーい!)



1週間の断酒って言ったって、29年生きてきたワダスにとっては
あっという間だべさ( ̄∇ ̄)
今日からお薬、忘れずに飲むべかな…








昨日、コメントにお返事出来なかった方々
ごめんなちゃい🙇‍♀️
早寝したけど、寝坊しちゃって時間が無かったダヨ



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村