怖いから打たなかった訳ではないけれど… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





寝~ん♪寝ん♪
ころぉりよ♪オコぉろ~李ぃよ♪


こうやって撫で撫でされて気持ち良さそうだけど
直ぐに父ちゃんの所へ行って寝るんだべ?

そして朝方になって腹減ったら、やって来るんだもんな(-.-;)もやもや(寝起きのオヤツを貰いに)


全部お見通しだべさ!


んでも許す( ̄∇ ̄)

くぇ!くぇ!(意味が無いけどイメージ音




あのさ、話は変わるけど
以前勤めてた会社の同僚に会って立ち話をしたら
そこの上司の奥さんが、ワクチンを打って体調を崩し家で休んでたんだけど
帰宅したら亡くなってたんだって…

死因は「不明」で片付けられたらしい



これでワダスの知ってる人だけでも、二人がワクチン接種後に亡くなってしまった
こんな人口の少ない地域でも二人ってヤバくない?
偶然って云う事もあるだろうけど、「死因不明」で処理されるのはあんまりだよね
シんでもシにきれんわ😭



ワクチンについてはヨーロッパでしこたま問題になってるみたいだけど、ここでは言いません
打つのも打たないのも自由
ましてアメリカの接種率は20%だって、少なっ!

以上、社会派のワダスでした( ̄∇ ̄)



シンタロー、初めてのスリング



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村