散歩ではなくて、放出する為の作業 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはようございます

散歩が全く楽しくないポメラニアンの登場です


お宝💩を放出されるまでは、一応歩きます


朝もやの中に消えて行きました

散歩時間、およそ5分…



「今日はお宝💩出なかったワン爆笑


…だそうです( ̄∇ ̄)w

以上!
出なくても多分大丈夫、、知らんけど…←これ今年の流行語大賞ノミネートだって
下矢印



流行ってたべか?🤔🤔🤔
ここは「知らんけど」じゃなくて

「知らんがな( ̄∇ ̄)」…だべさ!













あっ、ネタが無いのをいい事にどーでもいい話と昔の写真で誤魔化してもうた爆笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村