今だから言うけど… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今だから言うけど

実は…しんの助、自分の居場所から『ワダスの居る所に来れない病』が2、3日続いてました


こうして来るのを躊躇してるので、抱っこして迎えに行くんですよね~💦


トイレの成功率が上がって来たのと同時に
今は以前のように普通に来れるようになったんだけどね…





あの僅かな期間(部屋の模様替えをした時だべさ
しんの助も、いろいろ葛藤してたんだな

もしかして、ワダスの美しさに改めて気が付いて恐れおののいたんだべか?( ̄∇ ̄)







3年前のしんの助


そして今ここ下矢印
我が家に相当馴染んでます(笑)





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村