飼い主とワンコの愛が溢れる瞬間 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども!( ̄∇ ̄)

モアイ像🗿改め、ゴリラ🦍改め
北〇景子どす


まぁ、
女優もどきのワダスの事はどーでも良いんだけど
こちらの方↓


ますます退化しております

なしてこんな顔になったんだべかや🤔
ワダスの記憶ではもっとめんこかったはず!
ワダスの記憶では…




あらっ、思ってたよりもブチャイクだった爆笑


そんなブチャイクなしんの助さんでも、父様のご寵愛受けるとなかなかの優しい顔になります
いい顔だぁ照れ

ハゲてるおっさんでも愛は伝わるんですね


体は拒否してるやないかーい!笑





シンタローと父ちゃんの場合↓

全米が泣ける(T_T)


愛が溢れてますよね
シンタローの方がだけど🤭


何才かのお誕生日に、頂いたケーキを食しました
ワンコ用です





ウチら老夫婦だけだったら、
こんな潤いの有る暮らしは無かった…
うっうぅ~(。・ω・。)
しばし感動の涙




シャッターを切るタイミングが最高!
ワダスって天才だ( ̄∇ ̄)←そっちかよ!



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村