飼い主の肉体を皿代わりにするポメラニアン | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

母ちゃん、実は昨日の午後から体調が悪くてずっと寝てます
いつものヤツですね(T_T)…吐き気がするのよ


しんの助はそばに居て看病してくれてます(^_^;

いや、これは看病と違うな!爆笑


枕元に来ては謎に吠えたり
うるさいのでオヤツをあげたら、わざわざワダスの腕にオヤツのポーロを乗せて食べてました

ワダスのにはお皿ではありましぇん( ̄∇ ̄)




添い寝…🤭


んでも近づいて行けるのはここまで。
皆さんなら分かってるべ?

「頬を寄せ合って…」などの愛情表現をしたならば、もれなく怒られます(笑)



しかし、三連休でいがった!よ~
体調不良で休まずに済んだ←仕事のワダス







実は、この連休に地元でイベントが有ったのですが、行くのは無理っぽいです😭

大館市肉博 ホンマはお肉より海鮮が好き~♪(永野ふう)

お近くの方は是非いらしてね!




2019年の肉博より

ブログを読んで下さってるポコちゃんと


色々食べたけど、これがいちばん旨かった爆笑


この日はとても暑くてね、シンタローは体調がイマイチだったのか怒ってばかりいました
(ごめんね)






肉博と共に、往年の名車の展示もされてました

当時のブログより…













婆なのにはしゃいでたオラどす🤭




へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村