夜中でも「ダッシュしんの助」w | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

それは草木も眠る丑三つ時…



この男が急に動き出した


あっ、間違えた( ̄∇ ̄)

来るぅ~♪きっと来るぅ♪

しんの助さん登場

ソファーをじっと見つめて

ソファーに登ろうとしてる


何度も何度も試したけど
登れない…


「ナニしてるん?」

声を掛けてみた



しんの助さん、静かに振り返った

振り向いたその顔は目ヤニだらけだった(笑)

登りたい、ソファーに…

でも登れない

ぴえーん😭
疲れたび(昭和の表現


ボクひと休みしようかな


休んでたけど

すぐ寝た

寝るの早すぎ(笑)




と、思ったら起きた!

寝て無かったんかーい!


色々と行動が予測不可能なしんの助さん

ダッシュ

トイレに駆け込んだ
オシッコ漏れそうやったんな爆笑

 

スッキリしたしんの助さん


消えた
父ちゃんの元へ行ってもうた



そしてその夜、二度と母ちゃんの元へ戻る事は無かった…


この裏切り者( ̄∇ ̄)w





真冬のシンちゃん



コメントに返事出来なかった皆様、ごめんなさい🙇‍♀️

今朝は寝坊したのよ💦




へばな!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村