ポジティブシンキング | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




上矢印
また、しーょも無い話をしてると思ってるべ?
これホント!ホント!

「ワダスに何かが降臨した」ニヒヒ
って感じたもん




ほんでさ、そしたらこれからの自分に物凄い期待するやん



ワンランク上の自分へ(笑)




どうなったと思う?

(知らんがな…( ̄∇ ̄))






その日からの1週間は
仕事でミスの連発でちた(T_T)



降臨したんじゃなかったんかーい




ワンランクどころか、10ランクくらいダウンしたワダスで涙目笑い泣き

いや、ここからがスタートだべさ

ポジティブシンキング( ̄∇ ̄)









今日は昔の写真で許してチョンマゲ
いつもだけど(^_^;

二匹の個性が出て好き😍


シンタロー↑ご飯を食べれるのが当たり前だと思ってた…ショボーン




しんの助↓
しんの助はケージの中で食べてたのよ
でもね、歯が無くて舌で巻き上げて食べてたのね
フードが舌で食器の隅に寄せられるから、全部上手に食べれなかった
それが痩せてた原因かもです




犬嫌いの母親をトレーニング爆笑
娘(ワダス)の為に頑張ってくれました



お喋り〇ソ野郎(父ちゃん)とシンタローとしんの助
これが我が家の風景でした✨


めんこい酔っ払いめんこい酔っ払い


今日も見てくれてありがとう!


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村