豪華な1日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


あっ!また弁当忘れて届けて貰った💦

そんな顔すんなよーえー



昨日、めちゃくちゃ旨い『ウナギ』食べさせてやったべ?

         
             ご飯つぶ付いとるでぇ~↓
頂き物だけど( ̄∇ ̄)




ほら!宮中献上の最中だべさ

せんべい食ってる場合じゃ無いぞ!



こんな美味しい最中、初めてだべさ

皮がパリッとしてまいうー😋
しんの助にも皮をお裾分け

うんめぇべ?



これも頂き物…( ̄∇ ̄)




全部頂き物だけど、ワダス有っての豪華品(ウソです
感謝しなさい(←お前がな




昨日撮ったしんの助はこれだけ~





2015年
以前から父ちゃんは話し出すと止まりませんでした


んで、シンタローに愚痴を聞いて貰う(笑)






話しが長いので、飽き始めたシンタロー





最後に抱っこしようとして噛まれてました爆笑




へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村