普通の事でもめんこいんです | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども!(・∀・)

玄関先に大量の洗剤やらビールが置いてあった


ナニナニ?
これ何?

使い回し写真↓

どうやら、新聞を契約した時に貰ったらしい…


違法です!
新聞契約に景品を付けるのは違法です

まっ、貰うけどね…( ̄∇ ̄)

父ちゃんは、こういった類いのものは断れないらしくて
半年ごとに違う新聞を契約してます
ワダスだったら、もっとよこせ!って言ってやるのに

しかも最近の新聞は全く読む気になれず、ネットを検索してるほうが面白い記事に出会えるからね




犬の洋服を畳んでいたら、しんの助がそばで見てた💖

可愛いー!🤭

みなさんのワンちゃんだったら当たり前の事かも知れないけど
しんの助はこういった当たり前の事が、余り出来ないんです
表情や仕草が乏しいもんで…

だから、そばに寄り添ってくれたりするのはかなり稀なんです
可愛いな(*^_^*)
家飼いのワンコみたい(家飼いのワンコやけど(^_^;


お帽子かぶって『ゆ~ら♪ゆら♪』
嬉しそうに見えるべ?デレデレ




シンタローは分かりやすかった子

コロコロが大好きでうっとりしてました照れ


動画再アップ…てか、これ初めてアップしたかも?

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村