色々と工夫してルンです | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


3年前のブログに
アネコ虫(カメムシ)を手づかみして、即死させたと書いて有った…ぎゃぁぁぁぁーー!😱

若いって素晴らしい(当時25才)( ̄∇ ̄)



お迎えしてくれてたシンタロー💖(当時のブログから)

落ちそうで落ちない天才…オラが産んだ子グラサン



猛獣とアヒル🦆の合唱でやかましい…とも書いてあった✍️


うっぅぅ(。・ω・。)
懐かしくて泣きそう…


でも泣かない( ̄∇ ̄)






そして昨日のアヒル🦆…もとい!しんの助様


ふむぅ🤔
皆さん言われるけど、確かに首を締めあげてるにしか見えない爆笑



色々と工夫してルンです
写ルンですふうに言ってみた)




かっ可愛い酔っ払い

やれば出来る子←オラが



以上!

なんだ?このブログ…💦💦💦


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村