食べて寝る、それでいいんよ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

しんの助元気になりました


心なしか毛艶も良くなって、瞳の輝きが戻ったよう…


人間で言うなら顔色が良くなったと云う事でしょうか



ただね、普段お水を余り飲まないので
毎日ウンチをしなくなりました💦



食事を手からあげてるので、お水を飲むのも不自由になったんだべか?🤔🤔


12才だからまだまだそんな年では無いと思うけど

家に来た当初も脱水気味だとお医者さんに言われたのでね

水分補給は大事

ウンチも凄く固いんです(^_^;

なので、これからは水もこうやって顔元まで持って行ってあげます

甘やかしでもええんや…照れ

こうやって元気で食べたり飲んだりしてる姿を見てるのが好き!

そして寝る(笑)







当時は、はしゃいじゃってこんな動画しか残って無いけど…
ハイタッチして貰いました

まさかね…まさかこんな事になってしまうなんて
ご本人がいちばん信じられないでしょうね(;_;)






5年前 樹齢千年の樫の木の下にて

今日も読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村