自覚症状の有る依存症 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日スマホを自宅に忘れた💦

なので昼休みヒマなんだべさ(仕事しとけ!指差し



職場から自宅まで車で10分…
スマホ取りに家に帰った(依存症かよ!



案の定ヤツが居た

👨‍🦲「なーんやて」←口ぐせ

👩‍🦱「なーんやてって、なんやて?」

意味の無い押し問答


👩‍🦱「友達居なくて独りぼっちだから、お昼ヒマなんだよ」


👨‍🦲「ムフフフ…」




笑ったな!
オラが孤独なのを嬉しそうに笑ったな!(-.-)

自分だって友達居ないくせに…( ̄∇ ̄)







てか、目○そ、耳ク○、どんぐりの背比べ

スマホ取りに来るオラもオラだし、あざ笑う父ちゃんも父ちゃん
夫婦揃ってしょーも無っ!


ブログの内容もどーでもえぇわ!


皆さんの声が聞こえてきそうです💦
どーもごめんちゃい









シンタローと可愛いオラ( ̄∇ ̄)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村