しがみ付くほど愛されてるw | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ミーン♪ミーン♪
母ちゃんのだいこん足に一匹の虫、
あっ間違えた( ̄∇ ̄)

一匹のポメラニアンが強引にしがみ付きました

ポメラニアンと云うよりはゾウガメ
象亀🐢


落下するのを必死で堪えてるので
顔が怖いです笑い泣き



普段はこのように↓
行動を起こす事なく、後頭部で語るので
しがみ付くのは珍しいんです


ハート❤️の洋服着てても、決してLOVEりぃには見えないけどね
最近懐いてきてます←今頃かよ!笑






これはシンタロー
壁と語る犬ww




おんなじ顔や~ラブ


へば!へば!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村