マジで盗まれた | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

我が家のこの軒下
いや、端から端まで推定3000㍍はあるから
軒下と云うより『テラス』がふさわしいべかな
( ̄∇ ̄)

この3000㍍のテラスに
園芸用の土(未使用品)を置いてたのをすっかり、うっかり忘れとったで!

昨日思い出して見てみたら、無くなってた

オラの記憶が正しければ、盗まれたな😭
多分盗まれた




仕方ない…田舎にそげな事をする人は居ないだろうと油断してた母ちゃんが悪い

また買ってきたから諦めよう(買ったんかーい!

そしてちゃんとした倉庫に保管するだべさ
( ̄∇ ̄)これで万全!安心!








2020年
某○キサイトブログに移動した頃の写真


母ちゃんも馴れないで、直ぐに出戻りしてきた(^_^;
その節はご迷惑をおかけしました!


謎の男と題して、父ちゃんにモザイクゲラゲラ
バレバレやないかい







次回
「オラもイチャイチャしたい」

見てねーーーーーーーー!
へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村