写りたがりパンダ!パンダ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


温かい日が続いたので
鉢植えの花もそれなりに咲き出しました

ウチは皆さんのように素敵にアレンジ出来ないので
鉢植えをドンっ!と置くだけです💦


ぬいぐるみのパンダ🐼がいちばん写りたそうにしてて、オモロい(ホラーパンダじゃないよ爆笑



因みにこれは一昨年の写真
あらまびっくり
5月なのに、こんなに咲いてたんだね~


てか、今もどこのお宅の庭先でも
モリモリ咲いてるんだけど、
ウチはなしてだべ?

知らんがな


タネで頂いたお花も植え替えたけど、イマイチで載せれるレベルではありません(T_T)

還暦の婆オラのハートはお花の悩みでいっぱい🏵️
何せ乙女だから( ̄∇ ̄)


どうか、こういうふうに咲きますように…🙏



まっ!なるようになるさ←結局はこれ笑い泣き



散歩に行こうね
犬は歩かないけど





可愛かったから全部載せた( ̄∇ ̄)



夕暮れのお月さま
平らな雲の上で
お空組が遊んでいるように見えたよ✨

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村