しんの助のお初「靴下を履いた犬」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

そして皆さん、昨日は心温まるコメントをたくさん頂きありがとうございました🙏


そして、1つ謝らなければなりません
ダニエルちゃん、昨日荼毘に伏されました
母ちゃん、1日間違ってました

愛情いっぱいのご家族に見守られて旅立ちました💧

お心遣い下さった皆さんありがとう!


昨日の空は夏のように青かったんです
まるでダニエルちゃんの犬生を讃えるかのような青さでした✨
日にちを勘違いしてたけど、帰宅してからずっと空を見てたので
ダニエルちゃん許してね










さて、こんな時にウチの変わったポメラニアンを紹介するのもナンだけど…



靴下を履かせてみた(^_^;
これ頂き物です




心なしか嬉しそう(笑)

しかし、履いても履かなくても
抱っこされるポーズは一緒なんだべさ( ̄∇ ̄)




多分、「履いてる事さえ気が付いてない説」だな爆笑


動画↓

至って普通の行動してた(笑)


テーブルの下から出て来た時は、片足が脱げてたけど
全く動じずw

映えないワンコでスミマセン🙇‍♀️💦





シンタローの思い出


べばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村