だ~れだ? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


だ~れだ?

…と言ってもシンタロー以外には考えられないのですが
(^_^;


まさしく『毛量オバケ』ですね
ライオンの着ぐるみを着たポメラニアンみたい(笑)


モッコリならぬモッサリ!


何才だったんでしょうね
2才?だべかな
父ちゃんのアルバムに残ってました



これはテレビが壊れて、小っちゃなテレビで観てた時
(そっち?😆)

リサイクルショップで一万円で買った中華製
液晶がね…💦
斜めから観ると、画面が真っ暗にしか見えない
なのでテレビの観覧は正面からのみでした




シンちゃんデブりんこ↓
3.6㌔まで増えましたから、これは太り過ぎ
半年ぐらいで3.2㌔に減らしました
どうやって減らしたんだっけ?
散歩だべかな?
1日一万歩を目指してましたからね(私が…爆笑





昨日のしんの助

おリンゴ🍎が相当気に入った様子
そういえば、人間の食べ物は余り与えて無かったからね
特に健康に注意して与えない訳ではなく、欲しがらないからやらなかっただけ

父ちゃんが
「肉食だけだと短命に終わる」って言うから、こうやってリンゴとか人参🥕を少しずつ与えてるけど
ホントだべか?🤔
あのおっさん、ウソもマトモらしく言うからな

誰か詳しい人、おせーて!

(でも、しんの助は野菜を取り過ぎるとお腹を壊すので要注意なんです)


なるべく首を上げて食べさせるようにしてます
無理矢理(笑)



シンタローと一緒に

コラコラ!足を乗せるではない(≧▽≦)

へばな🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村