シンちゃんがいっぱい | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


シンちゃん…

シンちゃん…(*^_^*)


シンタローがいつも居た場所に飾ってあります

安心するんですよ、私が…

すみません
レイアウトが下手くそで(^_^;

全員集合!笑



こうやって写真をパシャ📸パシャ📸撮ってる間も
しんの助は寝てました

おーい!

生きてるべが?

ツンツン指差し
生存確認しなきゃね

この方、割と自分の意志が固い方です

普通は喜んで起き上がるんだけどね
全く動かず、頑固者



かと思ったらさ、夜中に突然ダッシュで駆け寄ってきました
そして、パタッと寝るww

おいおい💦何があった?

呼び掛けても無視ですけどね爆笑



足っ!
タランチュラみたいやな🕸️🕷️



2017年

シンタローはいつも母ちゃん次第💕

まるで私の体の一部みたいでした




一心同体


オラが産んだ子だから( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村