必要されてるウチが華 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

先週はずっと残業で、土曜日は仕事が終わってから姉の手伝いへ
そして日曜日も姉の手伝いに行ってました

もうめちゃくちゃ疲れたんです💦
ここでわざわざ言うのは
「誰か私を誉めて…」笑

言葉ひとつで人間は頑張れるのでね🤭
父ちゃんはアテにならないし、黙々と日々をこなしましたよ(^_^;


そして、やっと昨日はゆっくりと休めました
でも、起きれない…
疲れが溜まって起きれず、夕方からやっと活動開始!

ずっと横になってたので、寝ながら撮影(笑)


キツかったけど、誰かに必要とされてるウチが華ですよね





私が寝てたので、しんの助も寝てます
(目は開いてるけど、寝てる)


私が起き出したら、起きた


「しんの助、お休みもあっという間だね」


母ちゃんの話を聞いてくれるのか?聞いてないのか?


遠い目爆笑




✨✨✨

2016年の初詣

この頃はブログも月に数回しか更新してませんでした


お友達が来てくれました




ブログを毎日更新するようになって、シンタローの写真もたくさん撮り出したら
本当に笑顔が増えて、シンタローの表情も変わってきたのがハッキリ分かりました
(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村