呼んでも戻る事は無かった夢 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

夢を見ました
亡くなって以来、初めてハッキリとシンタローが見えました



向こう側の水たまりでシンちゃんが遊んでます
シッポを振りながら、楽しそうに水たまりを覗いてました…


「シンタロー帰るよ!」



私は大きな声でシンタローを呼びます
いつもなら水たまりで遊ばせる事なんて無いのに
シンタローのそばにも近寄らず
遠くから呼びかけました…



「シンちゃーん!」




呼んでも呼んでもシンタローは私を見てくれませんでした

帰るよ…帰るよ…って何度も呼んだのに、楽しそうに水たまりを覗いてました
そばには黒い柴犬ちゃんが寄り添ってました





✨✨✨そこで目が覚めました
悲しいとか寂しいとかの感情はありません
ただ淡々と夢を見てた感じです

あの水たまりはもしかしたら、お空の窓から(🌈)私たちを覗いていたのかも知れませんね
私たちがしんの助と笑って暮らしてるのを見て安心してるんですね…

そしてシンタロー自身も、もう戻る事は無いよと、私にメッセージをくれたのかも知れません


なんかそう考えたら、今頃になって涙が出そうに






2018年の早朝
父ちゃんに抱っこされながらお外に出て来ました


この年も凄い雪だったんですね


降ろされて散歩に行きます

振り返って私を見てるシンタロー



空には朝の月…



何度もこの写真を載せてるけど
本当に大好きな写真なんです(*^_^*)

1連の様子が残ってたので再アップしました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村