犬同士の深い絆 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


まぁね…(何からの「まぁね」なのか意味不明
ネタが無いから今朝、ふと思った事を書くけど

シンタローはお友達ワンコに対しては
本当に強い愛を持って接してた

1度だけでも自分と仲良くしてくれたお友達は、必ず覚えてた
これは誰が教えた訳ではなくて、シンタローの持って生まれた性格だったんだろうな…って

ワンコって、みんなそうなんだろうか




芸と云う芸は、お座り待てぐらいしか覚えられなかったけど、本当にお友達が大好きだったんだよね~


シンタローの良いところ、もっと誉めてあげれば良かったなぁ…





ただね、初対面で向こうからケンカ越しに吠えて来たワンコも必ず覚えてて
2度目に会っても、今度はシンタローから威嚇して絶対に近づこうとはしなかった

本能なんだろうか


分かんないけど
こうやって写真を見てると、今にも動き出しそうだよ
( ´艸`)




神様が母ちゃんにくれたプレゼントを
今度は神様の元にお返ししたんだな…💧











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村