クリスマスの思い出 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



ね~んねん♪ころぉりぃよ♪おこぉローリーよぅ♪

すみません💦昨日はこんな写真しか撮ってないんです
<m(__)m>ペコリンチョ





🎄クリスマスの思い出🎅

2016年

この頃母ちゃんは「上戸彩子」と名乗っていた
(自分の事かい!)



2017年

ネズミーランドさんと格闘
まだまだ元気だったね





2018年

しんの助も加わってのクリスマス


2019年
ツリー🎄を新しくしました
この時シンタローが激オコして、機嫌が直らず
(^_^;





そして2020年…

これがシンタローにとって最後のクリスマスとなってしまいました


寂しいけど泣かないよ…


シンタローが沢山の思い出を残してくれたからね
(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村