完璧トリミング | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



あぁ…良いお湯だわデレデレ


お家で温泉♨️気分も悪く無いわね♪














…って

ハゲとるがな…(--;)


ヒゲも生えとるがなもやもや





バレてました?( ̄∇ ̄)



父ちゃんをトリミングしてあげました


あっ!ポーン
事故です、事故(笑笑)
とんでもない虎刈りになっちまったよ~


どうしようも無いから、許可を得てバリカンで一気刈り(ぐぃ~ん)





完璧だ!( ̄∇ ̄)音譜クレームは受け付けましぇん
滝れんたろうの出来上がり
by荒城の月♪

刈り上げるまで5分と掛からないから、例え千円カットでも勿体ないもんね~🤭



「キャハハハ!面白ーいッ」

珍しくしんの助が笑ってました😁



✨✨✨✨

父ちゃんが朝ごはんを作ってたみたいです

この時のブログには、大合唱と書いてありました



笑顔のシンタロー
可愛いな…


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村