夢見る親子では無い | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

しんの助はね、ウチに来た当初から父ちゃんと寝てたせいか
私の隣で寝てる時も有るけど、
夜中に突然「モクッ!」と起き出して、やっぱり父ちゃんの方に帰って行ってしまうの…

ちょっとジェラシーだわさえー






あーい爆笑仲良くオネンネ
(父ちゃんの顔が酷いので自粛)



しかし、この父と子の寝方はヘンタイだべさ





決して『夢見る男子たち』の表情では無いので
皆さんご覚悟を…( ̄∇ ̄)








ぷっ!笑い泣き

しんの助、誰かに追われているのか?(笑)
父ちゃんは三条川原に晒されたナマク〇みたいやなw



あっ起きた
「父ちゃんシなないで~」って、生きてるわ😂






✨✨✨✨✨


父ちゃんと雪かきしてた頃のシンタロー




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村