寂しがり屋だったから置いてけぼりは出来ない | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

朝起きて
ご飯食べて
寝て
昼過ぎに起きて
また食べた!

( ̄∇ ̄)💦


昨日はこんなダラダラ生活でした
んでも夕食のお寿司(惣菜)を買いに外出!



食べ物の為には動くんかーいッ!

ども、リバウンドの恐怖が押し寄せてる母ちゃんです
😱じぇじぇじぇ




中々起きない母ちゃんのところに
兄弟(仮)がやって来ました


🐼「母ちゃんが起きないからヒマだね」

🐼「チュー😘しちゃうぞ」

シンノスケ「・・・」

🐼「あれ?怒んないんだね♪」


🐼「じゃあ、今後は〇〇〇して遊ぼうよ」
コショコショ…



🐼「準備はいいかい?」










だーぁ
こぉろん





だっ!
シンノスケ「・・・」


小芝居パンダ🐼、ほぼムチウチ状態(笑)



あ~、ダラダラしてると
こんな事しか思い付かんわぁ😅







✨✨✨✨

シンタローは寂しがり屋だったから、載せてあげないと置いてけぼりにされたと悲しんでるような気がしてね…


だから、投稿の際にはシンタローの写真も添えてます
飽き飽きした皆さん、ゴメンね



一緒だと嬉しいもんね…( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村