ギューッ!って抱きしめる | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日の続き…(朝の抱っこタイム


愛犬が愛おしいと「ギューッ💖」って、抱き寄せたくなりません?
ギューッ!


カワイイ…って酔っ払い





はい、怒られました爆笑




もはや残像笑い泣き


このギューッ!って抱き寄せる行為は、愛犬と飼い主とのスキンシップで大切なもの
そして更に、病院で診察の時にも
「飼い主さん、頭を押さえてしっかりと支えて下さい」と、言われる場合が有りますよね


今まではそんなに抱えるような治療が無かったけど、これからそうなった時は
どうすんだべな?ニヤニヤ





よほど密着が嫌いなのか
両足でしっかりと距離を取ろうとします

腹肉に足が埋もれてるぞ、オイ!(笑)




チュー😘もダメ!
抱き寄せもダメ!
スーパーネックホールドは良いんだな…( ̄∇ ̄)
絞めてましぇん爆笑





✨✨✨

シンタローは
父ちゃんにオムツ交換されただけで激オコ


母ちゃんが撫でるとこんなに嬉しそうだべ照れ


背中を向けてお座りするも、こっちの反応を伺ってる

ワンコあるあるだよね


まだしんの助が来る前の2017年でした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村