飼い主、食べられそうww | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

朝方スマホ見てたら
しんの助がやって来ました

母ちゃんと枕を共有したいんだと!キョロキョロ
(インカメで撮りました)📸

まぁ、時々可愛い行動をするので
ちゃんと撮ってあげたいんだけど、何せ後ろの婆ぁお姉さんが写り込んでしまうのでね…💦

かなりくっ付いてくれてるので、しんの助様のモフモフが婆ぁの口の中まで入ってきます


人間に顔を近づけられるのは嫌いだけど、自分からだったら良いんだな…( ̄∇ ̄)





頭部に登って来やがった爆笑


大嫌いなチュー😘より接近してるぞ
おいッ!




ひぇぇぇぇー😱



オラのシミが目立つので、白黒に加工してみました!
笑笑






✨✨✨✨✨

楽しいニューヨークtimeの為にアヒルを購入した2年前

そういえば名前も付けたんだっけな
「ルヒア君」(^_^;


電動ポンプが無いので、父ちゃんに仕事させます

ルヒア君は父ちゃんの臭い息で出来てます笑い泣き





街のイルミネーションも見ました



カッパ寿司の前です(笑)


へば!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村