カートでの脱力犬 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

数日前に撮った写真


このまま10分くらい歩いてコンビニに行こうと思ったけど
〇ソ寒くて家に戻り、結局車で行きました

今年は寒いですね~
厚手のジャンパーを羽織らないと外は歩けません


一方、カートの後ろが定位置のしんの助
以前はいつもシンタローに寄り掛かってたので、ダミーとしてクッションを置きました

シンタロー人形…とかは苦手なもんで(^_^;

リラックスしてるのか、表情は穏やか(*^_^*)

それにしても、前足(笑)
「はぁー!疲れた💦」
とでも言いたげ

ほとんど寝てばっかりやろ😅





✨✨✨✨思い出✨✨✨
バギーを購入した日

初めて乗せたら、意外なほどに喜んでた様子
この時、シンタローの本当の笑顔を見た気がして驚きました


帰宅してからバギーを畳んで玄関に置いたんだけど
その横にちょこんと座って動かなくなりました💖
よほど気に入ったんでしょうね





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村